2021年度新卒採用Web会社説明会実施決定!

2021年度新卒採用Web会社説明会実施決定!

本イベントは開催いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

↓ ↓ ↓

この度、2021年3月卒業予定の皆さまを対象に7月4日(土) CygamesPicturesが初めてWeb会社説明会を開催致します。
この機会にぜひ、弊社のことを知って頂きたく思います。

熱い想いを持ってアニメ業界で仕事に取り組みたいと思う皆さまからのご応募をお待ちしております!

【開催日】
2020年7月4日(土)
13:45 開場
14:00 スタート
15:00 終了予定

【使用ツール】
web会議用ツール『Zoom』
PCまたはスマートフォンのアプリをご使用ください。
※参加確定の方のみ、説明会前日までに会議室URLとパスワードをメールでお知らせいたします。

【対象者】
2021年3月卒業見込みの方(全学部全学科対象)
ただし、大学/大学院/短大/高専/専門学校のいずれかを卒業される方に限ります。

・応募者多数の場合は大学・専門学校等で美術・イラスト・アニメを専攻されている方を優先いたします。
・対象に当てはまらない方はご参加いただけませんのでご了承ください。

【内容】
会社説明
各職種について
求める人物像や選考について
質疑応答 等

【エントリー締め切り】
2020年6月30日(火)23:59まで
※定員になり次第、エントリーを終了させていただきますのでご了承ください。

【注意事項】
・二重のエントリーはされないようお願い申し上げます。
・説明会前日までに参加可否に関する詳細をご案内致します。エントリーをしたのに連絡がない場合は、
(newgraduate@cygamespictures.co.jp)までご連絡下さい。
・本説明会は録音、録画、撮影は禁止です。
・当日はどのような服装でも構いません。(基本的にはビデオオフでご参加いただく予定です)
・当日の説明会自体の内容は45分間ほどを予定しております。
・当日は出欠確認の為、氏名(フルネーム)を表示頂きますことを予めご了承ください。